とかちの八百屋「おもや」と「満寿屋商店」と「熊田商店」出張販売のお知らせ

改めまして、あけましておめでとうございます。

新年からいたたまれない気持ちとなる災害や事故が続き、心が落ち着かない方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。そして、1日も早く安心して過ごすことができるよう今出来ることを考え、実行しつつも、先ずは自分たちが健やかでいることも大切。ちょっと誰かと話すだけでも、楽になったりするものです。

今月も以下の3店舗が出張で来てくれるので、立ち寄っておしゃべりしたり、美味しいものを食べて免疫力を上げたりと、心と身体に栄養を。

熊田商店さんでは、リラックスできるハーブティーなども販売しています。寒さや予期せぬ出来事で、身も心もキューっとしてしまうこの季節に、おススメです…!

———-

日時:1月9日(火) ※今回は一斉に12時スタート

▪︎ とかちの八百屋「おもや」さん 
▪︎ 12:00-15:00

十勝の新鮮な朝採り野菜を使って作られたお惣菜、約10種を持ってきてくれます。1カップ150円〜購入可です。この時期旬なお野菜が、バリエーション豊かなメニューで揃います。(※タッパー持参のご協力も、よろしくお願いいたします)

◇お品書きは決まり次第、instagramへ追記いたします。

———-

▪︎「満寿屋商店」さん
▪︎ 12:00-13:00

十勝産小麦100%のパンが、約30種類ほど並びます。菓子パンやお惣菜パン、サンドイッチや食事用のパンまで。お好きなパンをトレーにのせて、お店さながらの体験もお楽しみください。

———-

▪︎ 十勝慈の酒「熊田商店」さん
▪︎ 12:00-13:00  (
※本別会場へ移動するため、時間帯は変更になる場合がございます)

お醤油やみりん、塩などの基本的な調味料やハーブティー、スパイス類など、無添加な食品を用意してくれます。 お酒のご相談や出張日本酒の会も開催しているので、お声がけしてみてください。

Reservation 施設のご予約